トピックス

福岡初出店!「大阪焼肉・ホルモン ふたご」8月3日大名にオープン!

DSC_0017 「大阪焼肉・ホルモン ふたご」を世界展開している株式会社FTG Companyが関東圏外初出店!
福岡市大名にオープンしました「大阪焼肉・ホルモン ふたご」の

”食のエンターテイメント、ふたごすたいる”をレポートします。

厳選牛を量半分、値段半分で最高のエンターテイメントとともに提供するふたごでは、元気なスタッフが肉の部位や食べ方の説明と一緒に焼いてくれるので、せっかくのいい肉を焼きすぎたりすることなく美味しい状態でいただけます。

黒毛和牛のリブロースがメニュー名通り鉄板からはみ出る大きさ。

DSC_0018-001

こちらはふたご名物の「黒毛和牛のはみ出るカルビ」(たっぷり250g/1,680円)

スタッフが肉の部位や焼き方の説明をしながら焼いてくれるので、せっかくのお肉を焼きすぎたりすることなく美味しくいただけます。

DSC_0018-001

肉が大きすぎて鉄板ふさいじゃうので、1回火が消えます。

どんだけー!!!

DSC_0034

食べごろになったらスタッフの方がはさみで切ってくれるので、私達は出されたものを食べるだけ・・・なんて楽ちんな焼肉なんだここ・・・。

DSC_0047DSC_0048はみ出てたお肉ですがあっという間に完食しました!

DSC_0001-001DSC_0003こちらは「ふたご盛り」(1,380円

ホソ塩、やめられないミノ、幻のハラミ、角切り牛心、とまらないあご肉の入ったいいトコ取りの5種盛り。専用のポン酢でいただきます。ホルモンが苦手な人でもこのホルモンは食べれちゃう!と断言できちゃうほど美味しかったです。(個人の感想です。)

女性に大人気の“やめられないミノ”はこの盛り合わせでしか食べれないんだとか。まずはこの5種盛りから頼むのがよいかも!

DSC_0016-001「名物こだわりの一口冷麺」(480円)

8種類の具を8時間煮込んだ極上スープはあっさりなのにコクもしっかり!もちもちの麺と氷代わりに入っている秘伝スープのシャーベットの相性抜群です。ちなみにこの器、なんと1個4,300円らしいですよ・・・。

DSC_0058

大阪・鶴橋出身の双子の兄弟李純哲さんと純峯さんがはじめた店なので「ふたご」なんだそうです。

お一人様からカップル、女性、家族などすべてのお客様により多くのメニューを味わって欲しいという思いから、1人前50〜60gに設定し、量も値段もちょうどよく、食べやすく提供してくれます。丁寧な下処理をしたホルモンを中心に、量半分・値段半分でいろいろ食べやすく提供するのはもちろん、お肉を最高の状態で食べられるようにスタッフが焼いてくれる“料理の提供はお口まで”等、6つからなるふたごスタイルを体感しました!

そしてそして!大名店はオープン記念で、8/15(水)・16(木)お2日間、

ドリンク全品無料(90分)!!

※各種サービスとの併用不可。全員揃ってからでないとご入店できません。

この機会に、九州初出店の「大阪焼肉・ホルモン ふたご」でぜひ本格大阪焼肉を楽しんでくださいね!!

 

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

変わり種!ジビエのおせちはいかが?

2017年12月13日
アヴァンティオンライン
お正月、おせち料理はみなさまどうされてますか?ご自身で作られる方もいらっしゃると思いますが、今年はジビエのおせちはいかがでしょう。西中洲にあります、ジビエ専門店「カルネ」の特別おせ …
トピックス

赤ちゃんとママだから、できることがある!

2017年6月5日
アヴァンティオンライン
赤ちゃんを育てるママ、妊娠中のプレママの方たちへ。先輩“ママ講師”から出産・育児、育児休業取得体験談を聞いたり、“赤ちゃん先生”とのふれあいや抱っこ体験を通して、今抱えている不安や …