マーケティングレポート

ブライダルカウンター オーブ の座談会を実施しました

日程:8月23日(金) 参加者:6名

会場、衣装、ゲスト、料理、引き出物、花、演出・・・
とたくさんのことを決める結婚式において、頼りになるのがブライダルカウンター。

ドレスショップ『JUNO]』を展開する渕上ファインズがプロデュースするだけあって
衣装にこだわりたい女性たちに支持されている『オーブ ブライダルカウンター』が
さらなる上質のウエディングを提案したいと考え、これから結婚する独身の女性と
結婚経験のある女性たちの意見をヒアリングする座談会を開催した。

働く女性研究所メンバーから選ばれた6名が参加。
既婚者の経験を基にした生の意見と、未婚女性の需要・意識を語り盛り上がった。
座談会で挙がったアイデアは、
今後、サービスの改善や新たな取り組みへと生かされる予定だ。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
マーケティングレポート

自分の年収に 満足していない人は 6割以上~フクオカ働く女性白書vol.10「女性のお金事情」

2018年11月22日
アヴァンティオンライン
自分の年収に 満足していない人は 6割以上~フクオカ働く女性白書vol.10「女性のお金事情」 あなたは自分の年収に満足していますか? フ …
働く女性研究所

林田 めぐみさん/今月はガスや水道など住宅設備の工事を行う会社、『キューハイテック株式会社』を訪問。

2016年3月22日
アヴァンティオンライン
林田 めぐみさんキューハイテック株式会社福岡県出身。出産後7年の専業主婦期間を経て、「社会に出て働きたい!」と思い、今の会社へ。福岡県とあす …
働く女性研究所

大賀 祐子さん/伝統工芸に携わるお仕事のやりがい、面白さを伺いました。

2016年10月20日
アヴァンティオンライン
Q1.入社のきっかけと今のお仕事を教えてください。行政の嘱託職員として長く勤めていましたが、博多織専門学校の卒業制作展を見て、「形が残る仕事 …