コラム

釜山の夕暮れ、そして夜景

 

夏!夏です。

日本の夏も暑そうですけど、韓国も今年はずっと暑そうな感じです。

 

 

夕暮れが綺麗な多大浦(ダデポ)に行ってきました。

涼しい風、広い海辺、海、青い空、低い雲、飛んでいく飛行機本当に素敵!

 

 

 

 

 

 

ここは写真スポットとして年中人気の場所です。

この日も海辺はカメラマンでいっぱいでした。

私もパシャ!パシャ!シャッターを押しまくり^^

 

 

 

 

 

 

この時間、この夕暮れを眺めながら、時間がとまったらいいのになーと思いました。

 

 

 

 

おなかが空いたので、ちょっと移動。

メロンパッビンスを食べにきました^^美味しい!

 

 

釜山国際ターミナルの近くにできた、釜山港大橋です。

 

 

 

波が静かだったので、写真も綺麗!

福岡ー釜山航路を利用するときには、船上から間近に見られるので、ぜひ見に来てください。

 

 

 

 

 

夕方になってもあまりにも暑いから、夜遅くまで友達と帰らずにあっちこっち!!

へウンデに着きました。最近のホットスポットthe bay 101です。

綺麗な夜景は、まるで香港に来たような風景です。

 

 

そこで私も撮ってもらいました^^

 

 

この夏が終わる前に今年は存分楽しめないと!!

 

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
30歳コヨオミ、男性としての再出発

【再進学 専門学校編】コヨオミ、僕の生い立ち

2015年6月24日
アヴァンティオンライン
皆さま、こんにちは!株式会社ケセラセラジャパンで 日本初・LGBT集客コンサルタントをしております、松岡暦臣(マツオカ コヨオミ)です! わたくしコヨオミのLGBTsセミナーを …
オトナ女子のための美髪テクニック

髪のメンテナンスは、心のメンテナンス

2017年5月10日
アヴァンティオンライン
1~1.5か月に1回の頻度でピコトリートメントに来てくださるお客様。退色してくると、オレンジ味が出やすいので、ピコトリートメントで髪のケアをしながらアッシュ系の色味で落ち着かせてい …