オトナ女子のための美髪テクニック

「ピコトリートメント」で髪の悩みを解決しませんか?

ピコの新しく進化したトリートメント。↓がBeforeです。

Afterの写真と見比べると全然違うのが分かるのではないでしょうか?

これだけ綺麗に色が入り、髪自体も艶感、しなやかさ、まとまり、手触りの良さetc… かなり状態が良くなっています。

こちらの方は、元々乾燥しやすく硬い髪質で、少しうねる癖が。さらに加えて、これまでのカラーダメージによる毛先のパサつき、ゴワつき、広がりetc… を気にされていました。

 

トリートメントをベースに、希望の色ミやトーンを考えた配合で髪も色同時に綺麗に。同時にできるので時間短縮にもなりますね。

カラーをされていないから、色よりも髪の癖による広がり、うねり、パサつきetc… が気になる方は、カラーを入れないやり方で、髪質や悩みに合わせた配合でトリートメントしていくので、まずはお気軽にご相談ください。

ボー・デコール 嘉村

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FPおよつぎのマネー診断室

残暑お見舞い申し上げます

2012年8月20日
アヴァンティオンライン
まだまだ暑い日が続きますね。今年もお盆にはお墓まいりに行ってきました。「お盆」という「先祖の霊」にまつわる行事に日本中の人が休んだり故郷に戻ったりしますよね。こういう行事って大切に …
オトナ女子のための美髪テクニック

秋、髪のパサつきを感じるアナタへきれいを叶えるトリートメント

2016年9月16日
アヴァンティオンライン
まだまだ昼間は暑さを感じますが、あんなに騒がしかった蝉の声も聞こえなくなり、すっかり季節は秋ですね。季節の変わり目、髪にパサつきを感じる方も …