オトナ女子のための美髪テクニック

春らしいお花を使ったヘアアレンジ

今年は暖冬だと思われていましたが、先週は急な大寒波がやって来ましたね。
普段、雪とは無縁の沖縄にも雪だ降ったというニュースには驚きました…!

まだまだ寒い日が続いていますが、今回は春らしいお花を使ったヘアアレンジ。

ピンクやイエローのパステルカラーを見るだけで、すごく春を感じますね。

今回はかすみ草も混ぜていますが、かすみ草をシックな色合いのリボンに変えても、スイートピーが際立って可愛いし、
逆にかすみ草+リボンでも控えめだけど素敵な雰囲気になりますよ。

アレンジは使うヘアアクセや花材によっていろんな可愛さが作れるので、結婚式などのお呼ばれ時や卒業式・謝恩会などのイベントにオススメです。

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

>> その他のサロンメニュー <<

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
avanti働く女性研究所 WEB小説「角を曲がれば」

WEB小説「角を曲がれば」episode 6

2018年9月14日
アヴァンティオンライン
仕事、恋愛、結婚、これからの暮らし。 シングル女子の前に現れる人生の曲がり角。 この角を曲がった先にはどんな未来が待っている? episode 6 この出会い、運命かも? 数 …
コラム

住宅ローン付の夫名義の自宅は、離婚時に、どうなるのでしょうか?私がローンの連帯保証人になっています。

2017年9月20日
アヴァンティオンライン
住宅ローン付の夫名義の自宅は、離婚時に、どうなるのでしょうか? 私がローンの連帯保証人になっています。財産分与として家の帰属を決め、過不足を …