トピックス

九州産藻塩×話題のハーブ・パクチーを使用 魔法のマジックソルト「べっぴん塩」

この度、塩工房野次馬、Teahouse miya 、Cocotierの3社で合同企画し、九州産藻塩と今話題のハーブのパクチーをブレンドした「べっぴん塩(べっぴんしお)」を発売いたしました。
九州産藻塩と、ハーブの意外な組み合わせがbestmatch!!

このハーブ塩は、香りもよく、そのままごはんにふりかけても、お湯とごま油でスープにしても、アイスにかけても、揚げ物のトッピングにも、肉、魚の下味つけにしても、パクチー鍋にしても、何にでも、馴染みがよく美味しく食べていただける魔法の塩です。これはひとえに九州産藻塩の底力とハーブの魅力を最大限にひきだしているからにほかなりません。
一度味わうとパクチーが大好きな方も苦手な方でさえも『ハマッてしまう』方続出と信じています。

sio

食べて健康になってもらえる塩を作りたいと開発。
ハーブは抗酸化力、デトックスの力が強く、今、注目されているパクチーをメインにブレンドしています。パクチーの効果で身体の中から別嬪になってもらえることを願い、べっぴん塩の商品名となりました。
beppinべっぴん塩50g 800円(税別)

« お問 合わせ »
Teahouse miya 担当者/中宮
〒811-2318 福岡県粕屋郡粕屋町戸原東1-2-1-403
電話番号/090-9795-9561 FAX/092-692-8260
HP/http://beppinsio.com/ E-mail/teahousemiya@gmail.com

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
キャリア

6/2(土)、3(日)、9(土)、10(日)、16(土) 創業にぐっと近づく5日間「創業塾」【北九州商工会議所】

2018年5月10日
アヴァンティオンライン
「創業したいけど、何から始めたらいい?」 「私にも創業できる?」 創業を目指すあなたを商工会議所がバックアップ。創業までに知っておき …
トピックス

【鹿児島県】おきのえらぶ島グルメ

2017年4月10日
アヴァンティオンライン
こんにちは、鈴です。不定期で発信しているおきのえらぶ島の取材記、今回はグルメ情報をご紹介します。 まずは、ケイビング前に食べた『創作島料理とうぐら』の「ヘルシー松花堂弁当(税込1, …
トピックス

【4/28・29・30】「天神中央公園グローバルヴィレッジ2017」が開催!

2017年4月26日
アヴァンティオンライン
まもなくゴールデンウイーク!待ち遠しいですねー福岡でも博多どんたくを始め、たくさんのイベントが開催されますが、GW初旬の今週末、天神中央公園 …