オトナ女子のための美髪テクニック

髪のメンテナンスは、心のメンテナンス

ボーデコール4

1~1.5か月に1回の頻度でピコトリートメントに来てくださるお客様。

退色してくると、オレンジ味が出やすいので、ピコトリートメントで髪のケアをしながらアッシュ系の色味で落ち着かせています!

アッシュはくすみのある色ですが、ピコトリートメントで入れると透明感のある綺麗な仕上がりです。

そして何といっても、髪のダメージを修復する力がすごい!!

髪の痛みにお悩みの方、これからやってくる梅雨は特に髪がまとまりにくくなくなりますので、お気軽にお試し・ご相談くださいませ。

 

 

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
no image コラム

≪“いっこ”を応援して頂いた皆様へ≫

2011年9月30日
アヴァンティオンライン
叔母が亡くなって2カ月が経ちました。 ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 改めまして姪のユミです。 叔母から生前に託されていた事にめどがつき、いま改めて叔母がいない …
コラム

北九州の街づくりにアナタの声を。「北Q女性あんぜん発信チーム(仮)」第1期生募集![締切ました]

2015年12月20日
アヴァンティオンライン
今回、働く女性研究所のメンバーに募集するのは「街づくりプロジェクト」。私たちが住む福岡県は、住みやすい街として人気ですが、意外と女性が犯罪に …