メンバーイベント&部活

ワクワクしたい&仲間を増やしたい人集まれ!働く女性研究所 運営委員募集!

IMG_6149

働く女性研究所運営委員 北九州地区 第6期生

自分とは異なる職種や年代の人たちと、もっと交流したい。
仕事以外にも、何かやりがいを見つけたい。
そんな想いを抱いたことはありませんか?

刺激や学びに溢れるセミナーを企画・運営したり、
普段の仕事とはちょっと違った体験ができるのが、
avanti働く女性研究所の「運営委員」です。
活動を通して仲間が見つかり、
自分たちで企画したイベントが形になって街づくりにも貢献できます。

人が集い、つながる交流の場づくりをしてみたい方、
企画・運営というイベントの舞台裏に携わってみたい方、
そんな好奇心溢れるあなたのご応募をお待ちしています!

活動内容

●活動期間 2018年1月から1年間
●対 象 平日19:00~20:30に会議やイベント参加が出来る方(月1回程度)
●応募方法 下記申込みフォームよりお申込ください。12/22締切、12/25に結果をお知らせします
●お問合せ 働く女性研究所北九州 TEL 093-563-7005(平日9:30~18:00)

IMG_0710

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
アンケート&モニター企画

【終了】500円のクオカードが当たる! ジャム・味噌の使い方教えて!アンケート

2016年12月10日
アヴァンティオンライン
みなさん、普段「ジャム」や「味噌」使っていますか? どんな商品を購入していますか? また、県内・厳選の素材を使用した調味料に興味がありますか …
働く女性研究所

榎本 麻由さん/学生たちが自然体で就職活動に臨めるようサポートしたいという彼女の仕事への思いを伺いました。

2016年9月21日
アヴァンティオンライン
Q1.今のお仕事のやりがいを教えてください。学生とダイレクトに触れ合えることです。採用やインターンシップ、就職活動の相談などを通して、学生の …
アンケートレポート

日帰り旅行のポイントは1~2時間圏内でストレス解消できる癒しのスポット

2018年3月20日
アヴァンティオンライン
日帰り旅行と休日の過ごし方について、アヴァンティ働く女性研究所メンバーにアンケートをとりました。1年間に日帰り旅行に行く回数で、最も多か …
アンケートレポート

結納・挙式している人は意外と多い~フクオカ働く女性白書 Vol.1 「結婚」③

2017年7月14日
アヴァンティオンライン
avanti働く女性研究所では、毎月、様々なテーマでアンケートを実施し、福岡の働く女性の「いま」をリサーチしています。7月号のアンケートでは …