メンバーイベント&部活

ワクワクしたい&仲間を増やしたい人集まれ!働く女性研究所 運営委員募集!

IMG_6149

働く女性研究所運営委員 北九州地区 第6期生

自分とは異なる職種や年代の人たちと、もっと交流したい。
仕事以外にも、何かやりがいを見つけたい。
そんな想いを抱いたことはありませんか?

刺激や学びに溢れるセミナーを企画・運営したり、
普段の仕事とはちょっと違った体験ができるのが、
avanti働く女性研究所の「運営委員」です。
活動を通して仲間が見つかり、
自分たちで企画したイベントが形になって街づくりにも貢献できます。

人が集い、つながる交流の場づくりをしてみたい方、
企画・運営というイベントの舞台裏に携わってみたい方、
そんな好奇心溢れるあなたのご応募をお待ちしています!

活動内容

●活動期間 2018年1月から1年間
●対 象 平日19:00~20:30に会議やイベント参加が出来る方(月1回程度)
●応募方法 下記申込みフォームよりお申込ください。12/22締切、12/25に結果をお知らせします
●お問合せ 働く女性研究所北九州 TEL 093-563-7005(平日9:30~18:00)

IMG_0710

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
アンケートレポート

働くママと働きたいママの子育てと仕事について調査を実施しました。

2015年11月18日
アヴァンティオンライン
『NPO法人サニークラウズ』では、復職したい母親・働く母親とその子どもを対象に、平成28年度から、保育支援、復職支援にさらに注力するため、対 …
働く女性研究所

八鞍 千鶴さん/チーフになったことで「任せる」「頼る」が 上手くできるようになりました。

2015年6月22日
アヴァンティオンライン
八鞍 千鶴さん税理士法人 TAパートナーズ組織改善チーフ2005年入社。電話・顧客対応、書類、契約書作成など事務全般をこなしながら、一昨年よ …
働く女性研究所

山口 貴香さん/仕事が好きなら「なんとかなる」! 頼ることを恥ずかしがらないで。

2014年9月21日
アヴァンティオンライン
山口 貴香さん 九州国際大学付属高等学校 教員久留米市出身。行橋市、宗像市、福岡市、と県内を転々と移り住み、その間に結婚。北九州は6年目。生 …