メンバーイベント&部活

ワクワクしたい&仲間を増やしたい人集まれ!働く女性研究所 運営委員募集!

IMG_6149

働く女性研究所運営委員 北九州地区 第6期生

自分とは異なる職種や年代の人たちと、もっと交流したい。
仕事以外にも、何かやりがいを見つけたい。
そんな想いを抱いたことはありませんか?

刺激や学びに溢れるセミナーを企画・運営したり、
普段の仕事とはちょっと違った体験ができるのが、
avanti働く女性研究所の「運営委員」です。
活動を通して仲間が見つかり、
自分たちで企画したイベントが形になって街づくりにも貢献できます。

人が集い、つながる交流の場づくりをしてみたい方、
企画・運営というイベントの舞台裏に携わってみたい方、
そんな好奇心溢れるあなたのご応募をお待ちしています!

活動内容

●活動期間 2018年1月から1年間
●対 象 平日19:00~20:30に会議やイベント参加が出来る方(月1回程度)
●応募方法 下記申込みフォームよりお申込ください。12/22締切、12/25に結果をお知らせします
●お問合せ 働く女性研究所北九州 TEL 093-563-7005(平日9:30~18:00)

IMG_0710

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
no image メンバーイベント&部活

5/23(土) 働くママとキッズのための癒しヨガ[福岡] -終了しました-

2015年4月20日
アヴァンティオンライン
働く女性研究所メンバー限定イベント ママが幸せじゃないと、子どもも幸せじゃない! 仕事に家事に追われているママを癒しながら、子どもとも向き合 …
働く女性研究所

ホール 奈穂子さん/ワークとライフのバランス、 「何がBestか」決めるのは自分。

2014年10月20日
アヴァンティオンライン
ホール 奈穂子さん九州大学 貝塚地区事務部総務課 学術係 主任岡山大学農学部を卒業後、九州大学に農学部技官として就職。働くうちに「大学の国際 …
働く女性研究所

平井 清美さん/働く女性研究所・安全まちづくり部のメンバーでもある平井清美さんに仕事への姿勢を伺いました。

2016年8月22日
アヴァンティオンライン
Q1.営業から経理の職務についたきっかけを教えてください。 当時、スポーツ業界では数少ない女性営業職でしたが、家族の支えと、好きなスポーツ …