トピックス

大人だから楽しめる 極上デトックス旅 後編@シドニー編

オーストラリアおすすめのお土産はこれ!

オーストラリアを存分に楽しんだ後はお土産タイム。多くの人に気軽に渡せるおすすめのお土産を紹介します。どれも地元で親しまれ、愛されるオーストラリアならではのお土産です。

MHJY7461パオパオクリーム

保湿効果がすばらしく、顔にも体にも髪にも、どこに使ってもOK!という、オーストラリアでは老若男女に愛されている万能クリーム。街中のドラッグストアではたいてい販売しています。

 

 

 

UFTY3765ユーカリキャンディ

コアラの主食、ユーカリのオイルが入ったキャンディ。殺菌作用があり、口臭除去やヒーリング効果もあるといいます。爽やかでスッキリした味わいです。こちらもスーパーやドラッグストアには多く置かれています。

 

 

 

UDOB9087アンザックビスケット

オートミールとココナッツが入った、ザクザクとした食感が素朴で美味しいビスケット。オーストラリアでは家庭でも作られる定番のおやつです。戦時中、出兵する兵士に妻が保存食として持たせたのがはじまりだそうです。

 

 

USBD9431ティムタム

ミントや塩キャラメルなど、様々なフレーバーがあるチョコビスケット。近年はカルディやコストコで買える海外の美味しいお菓子として知られるようになりましたが、オーストラリアでしか買えないのが、有名ジェラート店とコラボした商品「chill me!」。冷やして食べるのが美味しいシリーズです。

 

 

UIIO2138プロポリスのリップ

オーガニック大国のオーストラリアでは養蜂場も多く、上質なプロポリス製品が多くあります。抗菌効果と保湿力に優れたリップクリームは手ごろなお土産として人気です。

 

 

 

1 2 3
ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

12/8(土)・9(日) 福岡のメガネ男子・メガネ女子、集合!「MEGANE DESIGN LAB. in 福岡天神 〜デザイナーとめがねを楽しむ試着会〜」

2018年11月19日
アヴァンティオンライン
2018年12月8日(土)と9日(日)に、大名1丁目のUNION SODA(ユニオンソーダ)で「MEGANE DESIGN LAB. i …