ライフスタイル

街行くオシャレ上手たちのスタンダード ”タックイン”スタイル

この頃の街のファッションコーディネートの大きな流行と言えるのが、パンツ・スカート問わずにトップスをボトムスにinさせた、”タックイン”のスタイル。

昨年のタックパンツの流行から、ボチボチと馴染みはじめていたこのスタイル。ひと冬を越えた今春には、着こなしのスタンダードとしてしっかりと定着したようです。

inさせて着るのが前提であるシャツやブラウスはもとより、Teeシャツやカットソーでラフにコーディネートしている方も多いよう。
ゆったりサイズやハイウェストなど、シルエットを意識したボトムス選びでのスタイルアップ演出が、このスタイルの大きな魅力と言えるでしょう。

このタックインスタイルの流行から、どうやら街では”セパレート”派が増えているご様子。「上手なシルエット演出=良いワンピース」というイメージに対して、懐深く応えてくれるフレキシブルさが、このスタイルの人気の理由のようです。

この人気は、季節を越えてもしばらくは続きそう…街の”in事情”に、要注目を!

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
ライフスタイル

ホワイトエッセンス 香椎・小倉ニューオープン。 ホワイトニング、今ならお得![福岡・東区香椎]

2016年9月20日
アヴァンティオンライン
口もとの美と健康をトータルで提案してくれる、デンタルエステ『ホワイトエッセンス香椎』が8月26日にオープン。オープンから1カ月間、キャンペー …
ライフスタイル

肌のハリと弾力を左右する 美容成分「エラスチン」を 手軽に美味しく補給!ピュア・エラスチン・チャージ

2018年5月24日
アヴァンティオンライン
“続けられる” 美肌習慣 ピュア・エラスチン・チャージ コラーゲンを支え、皮ふ全体の弾力を保つ「エラスチン」。しわやたるみだけでなく、動脈 …